FC2ブログ
topimage

2019-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーク・大学病院受診~あちゃ。。。 - 2012.02.14 Tue

IMG_1736.jpg
今日は麻布大学病院受診日。
何時もだったら、高坂Saに近くなると大騒ぎするのに、ルークはクレートの中でタオルに顔を埋めて寝ている。
なので、真っすぐ相模原へ向かったら早く着きすぎちゃった~

ネオーラル(免疫抑制剤)を再開して一ヶ月。
・服用して3回ほど嘔吐。
・服用後2時間くらいに嘔気(吐き気)みられる。
・脱毛が激しくなってきた~
 半年くらい服用するとモサ男(多毛症)になるのだが。。。
・スグに息が上がるようになってきた
など、病気&副作用と思われる症状が出てきている。

ドキドキの待合室での2時間半だ(^_^;)

結果~
尿タンパクは575mg/dlと、前回よりも少なくなった(#^.^#)

だけど、アルブミンが2.0g/dlと下がっちゃった(>_<)
幸い、総タンパクは5.3g/dlと標準値を維持しているけど、アルブミン低下は好ましくない。
だから疲れやすかったんだね。。。

前回、ネオーラルにルークの身体は反応してくれた。
だから、目の前の変化に一喜一憂しすぎずに、経過を看ていこう~
ルーク!!!がんばって行こうね(^_-)-☆

待合室でお話しした、パピヨンの飼い主さん。
腎臓と脾臓の癌で摘出手術をして、今日は抗がん剤の点滴初日とのこと。

パピヨンちゃんも頑張っているけど、飼い主さんも不安と闘ってガンバっている!
初めての抗がん剤で、今頃気持ちが悪い思いをしていると思うと切ないけど、ガンバレ!!!!!
群馬から応援しているよ!!!!!!!!

今、病気と闘っているワンコ&飼い主さん全員へ~
みんなガンバレ!!!!!!!!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

難しい病気がいろいろありますね。
健康であること、生きていることが、どれだけありがたいか思い知らされます。
その飼い主さんやわんちゃんのことを思うと胸がきゅーっとなります。

ルークくんも、しんどい時もあると思うけど、楽しく元気にすごしてね。ラルフくんもだよ!

rinさんも無理しすぎないようにしてくださいね。

ゆきみきなみが応援しています。

kumaさん~

ありがとう~kumaさんのおっしゃる通り!!
思わずキュウ~ン(>_<)っときちゃった。

最近、ルークはどんどん甘えん坊になっています~
ダルかったり気持ちが悪かったりで不安なんだろうね。。。
でも、食欲は全く変わらず(^^ゞまぁまぁ元気♪
前回を乗り切れたのだから、今回はもっとスル~ッとこなしちゃうよー☆

ラルフは変わらず、窓の外の枯葉と闘って(笑)窓越しに吠えまくっています~

yukiちゃん&namiちゃんの元気もらって、ガンバルばい!!

rinさんお久しぶりです。もえです。
ルーク君の体調心配なことと思います。またお薬が効くと良い
ですね!
応援してますよ~!

もえさん~

お元気ですか??
もえさんファミリーの事、気になっていました~

応援ありがとうございます(#^.^#)
想定外のアルブミン低下だけど、一時的と信じてガンバっています~!!
また、遊びに来てね(^_-)-☆
早く『ルーク復活♪』日記をアップ出来るように、ルークと二人三脚で頑張ります\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://papinoho.blog.fc2.com/tb.php/101-53d45bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと暖かくてお散歩も楽しい♪ «  | BLOG TOP |  » お天気良い北八ヶ岳写真~♪

プロフィール

rin

Author:rin
パピヨン☆ルーク&パピヨン☆ラルフとrinがのほほんと過ごす日々の話です~

茶白のルーク♂は13歳。
タンパク漏出性腎症(膜性腎症)の闘病生活中。
食べることが大好き♪

トライのラルフ♂は8歳。
生まれつきの心臓病(リバース動脈管開存症)を抱えているけれど、病気に負けずに元気に遊んでいる。
おもちゃとルークが大好き♪

ルーク&ラルフの応援をヨロシクお願いしますー☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ワンコ (45)
ルーク☆ (44)
ラルフ☆ (67)
ひとりごと (27)
山歩き (16)
ウクレレ (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。