FC2ブログ
topimage

2019-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲良くzzz・・・♪ - 2012.02.28 Tue

IMG_4651.jpg
いっつも仲が良い訳ではないけど、気づくとこんな風に寄り添って寝ている~(*^_^*)
IMG_4652.jpg
これだけで癒されちゃっています♪♪♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして

我が家は3匹(ワイヤーダックス父、母、息子)と猫がいます。
仲良く犬だんごで寝ている姿は本当に癒されますね。
ずっと見ていて飽きませんv-10

ルークくん、ラルフくん、それぞれ病気をかかえていますが毎日楽しく過ごしていますね。
可愛い笑顔に目が釘つけになっちゃいましたよ(*^_^*)
実は我が家も(息子ダックス)同じ動脈管開存症でした。
幸い4カ月で心臓手術を受け今では元気に過ごしています。
ラルフくんはリバースとのこと・・。
病気に負けずにこの先も過ごされることを祈っています。

現在、我が家はてんかんと肝臓病を患っているコがいますので(父犬ダックス)それに向けて奮闘中です。

またお邪魔させてくださいね。
まだまだ寒い日が続きますが体調崩されませんように・・。

きょんさん~

いらっしゃい(*^_^*)
息子ダックス君はope出来たのですね♪良かったです~~~!!

おそらく、ラルフは我が家に迎えた頃にはリバースになっていたのだろう・・・と想定しています。
しかし赤ちゃんの頃はともかく、1歳を過ぎてからは嘔吐や下痢などは一度も無いくらい、心臓以外は元気いっぱいに過ごしてくれています(^^♪

もうすぐ5歳のお誕生日♪

病気が解った時には想定出来なかったお誕生日を迎えるので、もうワクワクです~~~\(^o^)/

パパダックス君が闘病中との事。
ずっとお付き合いしなくちゃならない病気の様ですが、お互いサポートを頑張って行きましょう(^O^)/

きょんさんファミリーも寒暖の差に体調を崩されませんように!
ぜひ、近況をお知らせくださいね(^_-)-☆

これからもヨロシクお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://papinoho.blog.fc2.com/tb.php/103-251df276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OH!!雪だぁ~~~ «  | BLOG TOP |  » ちょっと暖かくてお散歩も楽しい♪

プロフィール

rin

Author:rin
パピヨン☆ルーク&パピヨン☆ラルフとrinがのほほんと過ごす日々の話です~

茶白のルーク♂は13歳。
タンパク漏出性腎症(膜性腎症)の闘病生活中。
食べることが大好き♪

トライのラルフ♂は8歳。
生まれつきの心臓病(リバース動脈管開存症)を抱えているけれど、病気に負けずに元気に遊んでいる。
おもちゃとルークが大好き♪

ルーク&ラルフの応援をヨロシクお願いしますー☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ワンコ (45)
ルーク☆ (44)
ラルフ☆ (67)
ひとりごと (27)
山歩き (16)
ウクレレ (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。