FC2ブログ
topimage

2019-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OH!!雪だぁ~~~ - 2012.02.29 Wed

今日は天気予報通り、朝から雪だった~

ルーク&ラルフが『外行きたいよぉぉぉぉぉ!!!!!』とウルサイので、雪が降っている事を理解させるために玄関先へ。
IMG_4668.jpg
ちなみに、ルークは雪はキライだ。
10㎝近く積っている雪の中に置かれてキョドッている(笑)
IMG_4669.jpg

ラルフを雪の中に入れる訳にはいかないので、右手に抱っこして左手でカメラを持って撮影~~
だからピントは合ってないよ(^^ゞ
IMG_4672.jpg
IMG_4673.jpg
『雪が降っているから、お散歩は行けないんだなぁ。。。』と理解したので、この後は大人しくしていたヨー☆

明日は暖かいらしい。
身体が付いていかんわ(^_^;)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

rinさん、こんばんはv-290
昨日は雪だったのに今日は暖かくて温暖さにびっくりです(~_~;)

昨日の雪・・そちらは10センチほど積もったんですね。
中部では朝方シャーベット状になりすぐに溶けていきましたよ。

我が家も雪遊びはNGな永遠と寒がりな未来&陸がいるので雪の日は過ごしています。
雪の中で遊ぶわんこにも憧れるのですが・・やっぱり飼い主も寒がりなためお家でまったりが一番です(笑)

きょんさん~

こちらは朝方は凍っていたけど、この暖かさで午後には、ほぼ道路は乾いていましたが、所どころ雪の塊が残ってました~
雪と戯れて遊ぶ・・・とはいかないけれど、雪バックのルーク&ラルフのもうチョイかっこいい写真が撮りたかったです~(^^ゞ

やっぱり雪ダメですか。
ハイ、我が家もですwww
濡れるのが嫌いらしいトト。
玄関のドアを開けて、雨粒が1つ当たっただけで引き返しちゃいます。
さすがおフランス由来のおぼっちゃま(笑)

totobokuさん~

雨&雪はキライです!
おフランス由来だからなのか??
おぼっちゃまに育てています~~~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://papinoho.blog.fc2.com/tb.php/104-3e798143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラルフ・5歳になったよ~~~♪♪♪ «  | BLOG TOP |  » 仲良くzzz・・・♪

プロフィール

rin

Author:rin
パピヨン☆ルーク&パピヨン☆ラルフとrinがのほほんと過ごす日々の話です~

茶白のルーク♂は13歳。
タンパク漏出性腎症(膜性腎症)の闘病生活中。
食べることが大好き♪

トライのラルフ♂は8歳。
生まれつきの心臓病(リバース動脈管開存症)を抱えているけれど、病気に負けずに元気に遊んでいる。
おもちゃとルークが大好き♪

ルーク&ラルフの応援をヨロシクお願いしますー☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ワンコ (45)
ルーク☆ (44)
ラルフ☆ (67)
ひとりごと (27)
山歩き (16)
ウクレレ (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。