FC2ブログ
topimage

2019-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーク・検査結果いまいち・・・ - 2012.03.13 Tue

今日は麻布大学病院受診日。
お天気良くて、高速を走っているとクッキリと富士山!!
圏央道はワクワクポイント多くて大好き~♪
IMG_4708.jpg

いつも通り研修医にルークを預け、花粉症の症状と闘いながら待合室で待っていると、近くの方々の会話が耳に。。。
『コンタクトを縫って装着・・・』

「え!??」
「コンタクト?????」
って、思わず耳ダンボになちゃった(^_^;)

何年かはコンタクトのお陰で視力がアップ出来るらしい。
動物医療も進化してるんだなぁ~~~ってビックリちゃった\(◎o◎)/!

で、大切なルークの結果は。。。

いまいち(>_<)

総タンパクは5.6g/dlと標準♪
でも、大事なアルブミンが1.9g/dlと低い!!
尿タンパクも842mg/dlと多いよぉ~(+_+)

疲れない様に、もっと気遣いをしてあげなくっちゃいけないね(^^ゞ

群馬⇔神奈川県相模原市の往復&診察で疲れちゃったみたいで、こんなになって寝ている(笑)
IMG_4582.jpg
IMG_4583.jpg
IMG_4584.jpg
ちなみに、ルーク自身でフリースの間に潜ってこんな感じになったんだよ~

ルーク!お疲れ様~
アルブミンが低いから疲れやすい&ダルイと思うので、ゆっくり寝ていていいよ~~~

今夜くらいご飯をお休みして寝ていても良いゾォ~^m^ ←悪魔じゃん(゜_゜)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ルークくんお疲れさま!rinさんも花粉と格闘お疲れさまです!
コンタクトを縫って装着、、、ちょっとコワイ!

検査結果はイマイチとのこと、イマイチ程度なら、ちょっと注意すれば大丈夫ということで行きましょー!

毛布にもぐるの、かわいいですよね、ラルフくんもやりますか?うちは雪ちゃんだけですー。

rinさん、ルークくん、お疲れさまでした。

持病をもっていると検査結果に一喜一憂になりますがお互い前向きにがんばりましょうね、rinさん~!
我が家の永遠っちも、もうすぐ検査があるのでドキドキですが母は強し!でいきますよ~v-91
ルークくん~、しっかり休息とって明日からはまた元気なルークくんの姿を見せてね。

kumaさん~
コンタクト!ビックリするでしょう~~~
獣医学もガンバっているんだ♪って元気もらいました(*^_^*)

ルークは布団に潜るのが好きで、一つだけ困っている。
一年中花粉症症状と付き合っている私の布団は、布団乾燥機を使う事も多いの。

フッと『ルークが居ない!』って気づくと、布団乾燥機稼働中の布団に潜っちゃっているの(@_@;)
暑いだろう!??って思うでしょう?????

やっぱ暑いらしく、追い出すと『ハァハァ・・・>゜))))彡』って出てくるの(笑)
暑いんなら入らなければ良いのにね~~~
アホやねん~(゜_゜)

きょんさん~

ありがとうね♪
薬を再開したのに、思うように改善されなくてツライところだけど、腹水が溜まる事なく過ごしているだけでも「ラッキーなこと♪」って思っています(#^.^#)

一番ルークがガンバっているので、凹まずに、毎日を元気に過ごせるようにサポートしてます~
いつも通り『ルーク!!NO!!!』って叱るのもサポートの一部だと信じて思いっきり実行しちゃっています(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://papinoho.blog.fc2.com/tb.php/107-c8dc91aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルーク・歯ぐきが腫れてきたなぁ。。。 «  | BLOG TOP |  » 私の太ももは枕かヨ・・・(^^ゞ

プロフィール

rin

Author:rin
パピヨン☆ルーク&パピヨン☆ラルフとrinがのほほんと過ごす日々の話です~

茶白のルーク♂は13歳。
タンパク漏出性腎症(膜性腎症)の闘病生活中。
食べることが大好き♪

トライのラルフ♂は8歳。
生まれつきの心臓病(リバース動脈管開存症)を抱えているけれど、病気に負けずに元気に遊んでいる。
おもちゃとルークが大好き♪

ルーク&ラルフの応援をヨロシクお願いしますー☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ワンコ (45)
ルーク☆ (44)
ラルフ☆ (67)
ひとりごと (27)
山歩き (16)
ウクレレ (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。