FC2ブログ
topimage

2019-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もルーク&ラルフは元気だよぉ~♪ - 2012.04.03 Tue

ご心配をおかけしているラルフは、表面的には元気に過ごしているよ~(*^_^*)
早く大学病院で精密検査をしたいけれど、もうしばらくのガマン(>_<)

ルークも一見変わらず、気温が高い日はお散歩に出ると玄関から入ろうとせずに『もうチョット外に居たいよ~~~』って主張している。
時間に余裕がある時は、しばらくお付き合いだ~

ルークの『モサ男』は育成中って感じ(^^ゞ
写真を撮っても、まだ解りにくいけれど、肉眼ではだいぶ毛吹きで一回り大きくなってきた~
トサカも育成中なので、ファンの皆さんはもうしばらくのご辛抱を(笑)

副作用が『多毛症』だけだったら…って無い物ねだりしちゃうよねぇ。。。
IMG_4052.jpg
IMG_4651.jpg
IMG_4652.jpg
ルーク&ラルフが苦しかったり痛かったり・・・そんな思いをせずに、毎日を『Happy♪』って思いながら過ごしてくれる事だけを祈っている!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます。
2わんちゃん共元気そうにしてるのでよかったです。

いよいよ明日病院ですね。
いい方向に向かいますように・・。
心から祈っています。
気をつけていってきてくださいね。

診察の結果はいかがでしたか?
良い傾向がちょっとでも認められて、苦しくない日々が送れますように。

きょんさん~

遅い返信になってしまってゴメンなさい!!
麻布大学の受診は13日金曜日になりました。

群馬から神奈川県相模原市までは、車で2時間強かかります。
普段、ドライブをしないラルフにとっては、この移動時間もストレスになっちゃう&私と離れての診療もストレスになっちゃう・・・って不安ばかり(^_^;)
でも、今の心臓&全身状態を把握するために、精密検査は必要なのでガンバてきます!!

ご心配をおかけしていますが、ラルフはラルフなりに元気に過ごしています~♪
応援をアリガトウございます\(^o^)/

totobokuさん~

ご心配をおかけしています。
麻布の診察は13日の金曜日に何とか組み込んでいただきました。

どのくらい進行しちゃっているのか・・・正直、精密検査の結果が怖いのですが、ラルフが少しでも楽に毎日を過ごすために必要な検査なので、ラルフ共々頑張ってきます~

いつも応援をありがとうございます(*^_^*)
皆さんのコメントをいただくたびに、折れそうな気持がシャキッ!っとします~
どうぞ、これからもヘタレなrinを含め(^^ゞルーク&ラルフの応援をヨロシクおねがいしますm(__)m

13日金曜ですね!だいじょぶだいじょぶ!リラックスで臨めますように!

kumaさん~

安全運転で行ってきます~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://papinoho.blog.fc2.com/tb.php/111-86d166ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルーク・歯ぐき腫れちゃってかわいそう(T_T) «  | BLOG TOP |  » ラルフ・ヘマト値危険値へ(泣)

プロフィール

rin

Author:rin
パピヨン☆ルーク&パピヨン☆ラルフとrinがのほほんと過ごす日々の話です~

茶白のルーク♂は13歳。
タンパク漏出性腎症(膜性腎症)の闘病生活中。
食べることが大好き♪

トライのラルフ♂は8歳。
生まれつきの心臓病(リバース動脈管開存症)を抱えているけれど、病気に負けずに元気に遊んでいる。
おもちゃとルークが大好き♪

ルーク&ラルフの応援をヨロシクお願いしますー☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ワンコ (45)
ルーク☆ (44)
ラルフ☆ (67)
ひとりごと (27)
山歩き (16)
ウクレレ (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。