FC2ブログ
topimage

2019-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーク・麻布大学病院受診 - 2012.04.17 Tue

今日はルークの麻布大学病院受診~
IMG_4748.jpg

新しい研修医の先生と問診。
年度が変わった事に、今さら気付いた(^^ゞ←研修医は1年で変わる

・食欲、ウ〇チ、尿量、飲水量は変化無し
・歯ぐきの過形成、涙が増えた事、多毛症らしく毛吹きが増えた事
以上を伝えてルークをお願いし、待合室で2時間。

結果~
アルブミンは1.9と変わらず(T_T)
でも、総タンパクは6.1と良いし、腎臓&肝臓の数値も良好♪

タンパクの漏出が止まってないけれど、このままネオーラルを服用すると『もっと歯ぐきが腫れて歯が抜けてしまう可能性があり、そうなるとご飯を食べなくなっちゃう・・・』ということで、1ヶ月休薬する事に。

副作用の状態を考えると休薬はウレシイけれど『アルブミンがどんどん下がってしまうのでは。。。』って心配だよ~

ルークの身体にお願い!
『もったいないから、タンパク流しちゃうの止めようよ~』

ルークもガンバレ!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ルークくん、頑張ったね!アルブミン意外はよかったみたいで何よりです。
「アルブミンよ~ルークに留まれ~~~!」byみっきん
お疲れさまです!ちゃんとリラックスしてくださいね。

kumaさん~

ありがとう♪

帰ってきて余裕が出たのか『遊んで!!』とウルサイ(^_^;)
『僕、今日は頑張ったんだヨー』って言いたいのだろうね(笑)

新しい研修医さんに『良い子で頑張った』と褒められたのが理解ったか!??

rinさん、ルーク&ラルフくん、お疲れさまでした。
結果は辛い部分もありますが、病気に負けないrinさんは本当に強いママです。
そんなママがいるからルーク&ラルフくんも病気に負けず楽しく過ごせるんだと思います。
いい治療が見つかりますように・・。
遠い三重からですが祈っています。

きょんさん~

ありがとうございます(#^.^#)

病状の現実を把握してツライけど(T_T)『敵を理解』して闘います~!!

三重に友人在住している&伊勢神宮が素敵だった♪ので、心理的距離は遠くないのです~
これからも応援ヨロシクお願いします\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://papinoho.blog.fc2.com/tb.php/114-58039931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新し物好き!ラルフ♪ «  | BLOG TOP |  » ラルフ・麻布大学病院受診

プロフィール

rin

Author:rin
パピヨン☆ルーク&パピヨン☆ラルフとrinがのほほんと過ごす日々の話です~

茶白のルーク♂は13歳。
タンパク漏出性腎症(膜性腎症)の闘病生活中。
食べることが大好き♪

トライのラルフ♂は8歳。
生まれつきの心臓病(リバース動脈管開存症)を抱えているけれど、病気に負けずに元気に遊んでいる。
おもちゃとルークが大好き♪

ルーク&ラルフの応援をヨロシクお願いしますー☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ワンコ (45)
ルーク☆ (44)
ラルフ☆ (67)
ひとりごと (27)
山歩き (16)
ウクレレ (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。