FC2ブログ
topimage

2019-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラルフ・ホームドクター受診 - 2012.04.27 Fri

IMG_4963.jpg
今日はラルフのホームドクター受診日。
お薬を1.5倍にして2週間経った。

聴診での心音は、前回の悪い状態と変わらない、
怖いけど、ヘマトグリット値を確かめる為の血液検査。。。

結果:59g/dl・・・

麻布大学病院での63g/dlに比べれば低いけど、やっぱ高い(>_<)

でも、まだ50g/dl代だもん!!
凹まずに、毎日を積み重ねて頑張ろう!!!

65g/dlを超えたら骨髄の働きを抑制する、抗がん剤と同様のお薬を飲む事になる。
ホームドクターが『出来れば飲ませたくないよ~~~』と話してくれた。

今の心臓の状態をふまえて、今の状態から奇跡的な改善は望めない。
でも、今以上に悪くならない様に努力することは出来る!!
ホームドクター含め、みんなの気持ちがラルフのパワーになりますように!!!!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

なるべく苦しくないように、負担がないように。
そんな毎日を過ごさせてあげることが、私達の役目ですよね。
頑張りましょう。
だってわんsはそれ以上に頑張って戦ってるんだものね。

これから暑さとの戦いも始まりますね。
猛暑を乗り切って、気持ちのいい秋をみんなで迎えられるよう、頑張りましょう!

totobokuさん~

ホントそうですよね!!!!!
痛みや苦しみが少しでも緩和されるように、今以上に悪化するのを一秒でも遅らせるように、そんな努力するしか私達には出来ないから。。。

目の前の自分に出来る事を一つずつ、笑顔で頑張ります(#^.^#)

さつま芋が大好きなラルフ。
この夏を乗り切って、新さつま芋の焼き芋を食べるぞ~~~!!!!!

これからも応援をヨロシクお願いします(^O^)/

ラルフくん、いい笑顔ですね♪

段々初夏の陽気になり昼間は暑いくらいですね(汗)
ラルフくんとルークくんがなにごともなく夏を過ごせますように・・。

Re: タイトルなし

きょんさん~

ありがとうございます!
日中が暑くなるので、昼間のお散歩から7時~8時のお散歩にスイッチしました~
朝のお散歩はヤッパ気持ちが良いです(#^.^#)

ルーク&ラルフも気持ちが良いのかな♪
気持ち良さそうな顔を見ると、本当にウレシイです~~~♪

これからの暑さが怖いけど、少しでも安楽に過ごせるように頑張ります(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://papinoho.blog.fc2.com/tb.php/121-69fb8744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボンレス・ラルフ(笑) «  | BLOG TOP |  » ルーク・トサカ育成中~

プロフィール

rin

Author:rin
パピヨン☆ルーク&パピヨン☆ラルフとrinがのほほんと過ごす日々の話です~

茶白のルーク♂は13歳。
タンパク漏出性腎症(膜性腎症)の闘病生活中。
食べることが大好き♪

トライのラルフ♂は8歳。
生まれつきの心臓病(リバース動脈管開存症)を抱えているけれど、病気に負けずに元気に遊んでいる。
おもちゃとルークが大好き♪

ルーク&ラルフの応援をヨロシクお願いしますー☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ワンコ (45)
ルーク☆ (44)
ラルフ☆ (67)
ひとりごと (27)
山歩き (16)
ウクレレ (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。