FC2ブログ
topimage

2019-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーク・ちょい不調 - 2012.05.22 Tue

IMG_5135.jpg
昨日、夕方に嘔吐(水分のみ)
その後もお腹が『キュルキュル』いっていたので、夕食は半分に。

今朝は『キュルキュル』音は無くなったけどウ〇チが粘液をまとっていたので、ヤッパリ朝食は少なめに。
元気な状態だったら一食お休みするのだけど、タンパクがどんどん流れているルークの身体なので、一食抜く勇気が無い。

『お散歩に行きたい!』『ご飯を食べたい!!』って主張はするものの、なんか調子が悪そうだ。
なので、今日はお散歩見合わせた。

ラルフは『お散歩行かないなら遊んでよ!』っと主張してくる(^_^;)
でも、基本的にはお散歩には連れて行きたくないラルフなので、ルーク共々お散歩はお休みだ。

たくさん寝て、不調は吹き飛ばそうなぁ~(^o^)丿



スポンサーサイト

● COMMENT ●

うーん…

今時はどこのコも調子を崩しやすいのでしょうか。
我が家もトト→みみ→リリと不調3連続です(^_^;)
って、実はワタシ本人も不調だったり。

確かにルークちゃんの場合だとまんま抜くのは勇気が要りますね…
お腹を壊した時には葛湯がいいらしいですが、それじゃ意味ないかな?
多少暴れても元気でいてほしいですね。

totobokuさん~

totoboku家も不調続きですか~
人間も寒暖の差に身体がついていきませんよね(^^ゞ

ホント、暴れん坊でいいから、健康に走り回ってくれる子は親孝行です!

今夜も『これじゃ足らないよ。。。』という、ルークの抗議の視線に耐えながら(笑)半分ご飯で過ごしてみます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://papinoho.blog.fc2.com/tb.php/126-791c52fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アチャ(>_ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりに山ブログ~

プロフィール

rin

Author:rin
パピヨン☆ルーク&パピヨン☆ラルフとrinがのほほんと過ごす日々の話です~

茶白のルーク♂は13歳。
タンパク漏出性腎症(膜性腎症)の闘病生活中。
食べることが大好き♪

トライのラルフ♂は8歳。
生まれつきの心臓病(リバース動脈管開存症)を抱えているけれど、病気に負けずに元気に遊んでいる。
おもちゃとルークが大好き♪

ルーク&ラルフの応援をヨロシクお願いしますー☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ワンコ (45)
ルーク☆ (44)
ラルフ☆ (67)
ひとりごと (27)
山歩き (16)
ウクレレ (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。