FC2ブログ
topimage

2019-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ラルフ!!(怒)』って、つい言っちゃった(^^ゞ - 2012.05.24 Thu

今日の出来事~

お友達ワンコ☆ボーダーコリーのサン君&ユパ君が、外から室内へ飛んで入ってきた1.5㎝ほどの虫(虫名解らない)をパクッ!!

『あっ(@_@;)ダメ!!!』って思った瞬間『ラルフ!!!!!(怒)』って口から出ていた・・・

毎日、どれだけラルフを叱っているか自覚した(笑)

あの時、ラルフはクシャミをしていたに違いない(^^ゞ
ゴメンなぁ~ ^m^

『ダメ!!!』って言った直後に、口に虫をパクったユパ君が虫を出したから、伝わったと信じて良しとしようじゃないか(^_-)-☆

IMG_5081.jpg
『僕は何にもしてないよぉ~~~』byラルフ(ーー゛)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちょっと笑えました。日常がついつい出てしまうんですね。

元気が出ました

先日赤城でお会いましたケンの飼い主です。おじゃまします!

「ワンコの闘病ブログ」って聞いた時はそれだけでつらくなってしまいましたが、実際にブログを拝見しますとめちゃくちゃポジティブですね。逆に元気が出てしまいました。
病気でも人一倍(犬一倍?)幸せなワンちゃんたちです。

ちなみにうちの先代の愛犬はシェルティーだったんですよ!
(あんまり関係ないか?)(~_~)

笑えました~
うちはtonyに文句言うとき「雪ちゃん!」とか言っちゃいます!

kumaさん~

やっぱ!??(笑)
怒る時、最短時間で口から出るように、脳内シナプスが形成されているんですよね~^m^

camp4さん~

皆さんにご心配をおかけしているのだけど、ルーク&ラルフは毎日を元気に過ごしてくれています~(*^^)v
毎日、本気で『Nooo!!!(--〆)』って大声出すのもルーク&ラルフの元気の秘訣(笑)

パピヨンに比べ、毛吹きはシェルティーちゃんの勝ちですね~
お友達ワンコのシェルティーちゃん親子は、本当にお利口さんです♪

そうそう!ケン君もお利口さんでしたね♪♪♪



ゴルジュさん~

そうなんです!!
毎日積み重ねた結果が『ラルフ!!(怒)』でした(^^ゞ

日々のトレーニングって効果あるぞぉ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://papinoho.blog.fc2.com/tb.php/129-db1dcef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルーク・お腹のキュルキュル&モサ男 «  | BLOG TOP |  » アチャ(>_

プロフィール

rin

Author:rin
パピヨン☆ルーク&パピヨン☆ラルフとrinがのほほんと過ごす日々の話です~

茶白のルーク♂は13歳。
タンパク漏出性腎症(膜性腎症)の闘病生活中。
食べることが大好き♪

トライのラルフ♂は8歳。
生まれつきの心臓病(リバース動脈管開存症)を抱えているけれど、病気に負けずに元気に遊んでいる。
おもちゃとルークが大好き♪

ルーク&ラルフの応援をヨロシクお願いしますー☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ワンコ (45)
ルーク☆ (44)
ラルフ☆ (67)
ひとりごと (27)
山歩き (16)
ウクレレ (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。