FC2ブログ
topimage

2019-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラルフ・耳毛長いのも善し悪し(^^ゞ - 2012.06.27 Wed

昨夜の事~
IMG_5298.jpg

23時過ぎごろ、ラルフが『ンッ・・・・・ンッ・・・・・』とちっちゃな声を出していた。
寝言だったら『・・・ヮン~ワン!・・・』とか言うのだけど??

『寝言・・・!??』って覗いて見たら~~~寝言では無い(@_@;)

丸くなって寝ていたのだけど、動けないみたい\(◎o◎)/!

ビックリして確認したら、左の耳毛が左前脚の手首に絡まっている!!

女性の皆さん~イメージして下さい~~~

ロングヘヤーを人差し指でクルクル、クルクルした記憶を~
その巻マキになった髪の毛を手首にグルグルと巻いてみたら、あら!?ハズれなくなっちゃった・・・(・。・;

そんな状態でした(笑)

耳毛を両手で挟んでは咥えたりペロペロしたり、いつも遊んでいるので絡まっちゃったみたい(^_^;)

アホたれラルフ!
自慢の耳毛、サマーカットしちゃうぞぉ~~~!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そんなこともあるんですねv-405
自慢の耳ロン毛がからまっちゃうなんて・・
一瞬「何事?」ってrinさんもドキッとしたでしょう・・(苦笑)
ラルフくん、今度から気をつけて寝ようね~。

うちのyukiありましたよ、
はずそうとしてkuma噛まれてました
止まってる姿が「招き犬」

きょんさん~

ラルフはアホなんです(^_^;)
耳毛が絡まったのは2回目だし、爪をサークルの隙間に挟んで動けなくなった事も・・・

毎回、動けない様子にドキッ\(◎o◎)/!っとさせられていますが、苦笑いするばかりです(笑)

tonyさん~

yukiちゃんとラルフって、アホな事やる所が相通じる(笑)
「招き犬」は大爆笑です!!!!!

これは観ないと解らないよね(=^・・^=)
ラルフの辛そうな目を気にしなければ動画が撮れるけど・・・
なかなかアップできません~~~

あった、あった!ゆきちゃん2回ぐらいやりました。あのこの場合は伸びてた親指の爪に引っ掛かって、ほんと招き犬でした。その場では焦って写真とれなかったし、噛まれるし、散々ですよ。

ほんとラルフくんと似てますね。親近感~!

kumaさん~

ねぇ~~!!
後から『あっ!写真撮っておけば面白かったかも・・・』って思うけど、その瞬間は焦っちゃってね(^_^;)

yukiちゃんとラルフは血縁関係かと思うくらい似てる(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://papinoho.blog.fc2.com/tb.php/137-c3b0fef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のルーク&ラルフ «  | BLOG TOP |  » ルーク・アルブミン値なんとか頑張っている♪

プロフィール

rin

Author:rin
パピヨン☆ルーク&パピヨン☆ラルフとrinがのほほんと過ごす日々の話です~

茶白のルーク♂は13歳。
タンパク漏出性腎症(膜性腎症)の闘病生活中。
食べることが大好き♪

トライのラルフ♂は8歳。
生まれつきの心臓病(リバース動脈管開存症)を抱えているけれど、病気に負けずに元気に遊んでいる。
おもちゃとルークが大好き♪

ルーク&ラルフの応援をヨロシクお願いしますー☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ワンコ (45)
ルーク☆ (44)
ラルフ☆ (67)
ひとりごと (27)
山歩き (16)
ウクレレ (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。