FC2ブログ
topimage

2019-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーク・休薬続行~♪ - 2012.07.11 Wed

IMG_5554.jpg
昨日、カメラを落として壊しちゃったので(^_^;)先週の写真んでゴメンよ~~~

昨日はルークの麻布大学動物病院受診日。
暑くなってきてチョットお疲れっぽかったので、アルブミン値が下がっている可能性を危惧しながらの受診。

結果、総タンパク5.6g/dl
アルブミン2.2g/dl~♪♪♪

ルークの身体は頑張ってくれているぞぉ~~~\(^o^)/
先月からBUMが34.1mg/glと基準値よりも高めになっているけど、他の数値が標準値なので特に注意されず~
尿からのタンパク漏出は相変わらず300mg/dl以上出ているのに、アルブミン値が下がっていない事に感謝!!

楽観視出来る訳ではないけれど、薬を飲まずにルークの身体が均衡を保とうとしてくれる神秘に感謝&感動するばかりだ(*^_^*)

ルークもラルフもデリケートなので、些細な変化で悪化する可能性がある(@_@;)
ホームドクターから注意をされている『夏の暑さ』対策は、節電対策をガンバっている日本国民皆さんに頭を下げながらm(__)mリビングはエアコンで管理さている~

暑さに負けずに、元気に過ごすぞぉ~~~(^_-)-☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ルーク~がんばったね~。rinさんもお疲れさまでした。このところ暑かったからしんどかったですね。また雨が始まったら涼しくなるかしら。引き続き頑張れ!

kumaさん~

病気だけでなくモサ男の為に暑そうです~

早朝のお散歩も、太陽が出てくるとスグにハァハァしちゃっています(^_^;)
ホームドクターの忠告通り、お散歩も短めに、夏を乗り切ります!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://papinoho.blog.fc2.com/tb.php/139-99687c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルーク・チョイ嘔吐 «  | BLOG TOP |  » 最近のルーク&ラルフ

プロフィール

rin

Author:rin
パピヨン☆ルーク&パピヨン☆ラルフとrinがのほほんと過ごす日々の話です~

茶白のルーク♂は13歳。
タンパク漏出性腎症(膜性腎症)の闘病生活中。
食べることが大好き♪

トライのラルフ♂は8歳。
生まれつきの心臓病(リバース動脈管開存症)を抱えているけれど、病気に負けずに元気に遊んでいる。
おもちゃとルークが大好き♪

ルーク&ラルフの応援をヨロシクお願いしますー☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ワンコ (45)
ルーク☆ (44)
ラルフ☆ (67)
ひとりごと (27)
山歩き (16)
ウクレレ (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。