FC2ブログ
topimage

2019-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラルフ・ヘマト値危険値に(>_<) - 2012.08.17 Fri

今日はラルフの定期検診日。

今回は整形外科系らしき痛み発症に翻弄された直後の検診。
朝から胸騒ぎが収まらなかったので、少し覚悟をして病院へ行った。

結果。。。
やはりヘマト値高くなっていて、ボーダーラインの60(>_<)
赤血球が濃くなって、ドロドロの血液状態だ(T_T)

今回は整形外科系と思われる痛みを発症して5日後。
痛み止めも飲んでいたし…と思いたい。

ホームドクターもショックだったようで、今後の対処を悩んだ結果~
2週間後の定期検診の再検査で、瀉血をスタートするかを決める事に・・・・・

ふらつきや倒れる事は無い。
でも、騒いだ後の舌の色が以前よりも悪いと思う。

どうか一過性でありますように!!!!!!
穏やかに、おだやかに過ごそうね!!!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

心配ですね。私も一過性でありますように・・・って祈ってます。

きっと大丈夫。みんなで祈ってます!スーパーみっきんにも念入りに頼んでおくから!

なんとか頑張ってほしいーー!!
ラルちゃんが気持ちよく過ごせる日が続きますように☆

ゴルジュさん~

今日は日光白根山へ行く予定でしたが、気持ちが折れちゃってお休みです。。。
でも、皆さんのパワーもらって、上を向いて頑張ります(^_^)/

kumaさん~

ありがとう(T_T)
スーパーみっきんにどうかお願いしてやって下さい!!

今日のラルフはいつもと変わらず過ごしています♪
ただ、私が心配で心配で(^_^;)

バカラのワイングラスを洗うくらい(って、我が家にバカラはありませんが(笑))大事にしちゃっています~
応援ヨロシクお願いしますm(__)m

えこりん♪さん~

ありがとうございます!
走らない様に、『ワンワン!』って興奮しすぎない様に・・・など、ラルフが楽しいと思う事を制限しなくちゃならないのが可哀そうです。
でも、穏やかにおだやかに過ごして、心臓に負担をかけない様に過ごします!!!!!

どうぞ、応援をヨロシクお願いしますm(__)m

ちょっとご無沙汰しちゃいました。

私もいっぱいエールを送ります。
ラルフくんの状態がよくなりますように・・。

きょんさん~

ありがとうございます(^O^)/
17日時点では私がズドンッ(T_T)って落ち込んでしまったのですが(^^ゞもう落ち着きました~

皆さんの応援♪♪♪
ホントに本当~に心強いです(#^.^#)
元気もらって、ルーク&ラルフの闘病頑張ります!!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://papinoho.blog.fc2.com/tb.php/146-fb687a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラルフ・やっぱりオモチャが好き♪ «  | BLOG TOP |  » ラルフは元気復活です!!

プロフィール

rin

Author:rin
パピヨン☆ルーク&パピヨン☆ラルフとrinがのほほんと過ごす日々の話です~

茶白のルーク♂は13歳。
タンパク漏出性腎症(膜性腎症)の闘病生活中。
食べることが大好き♪

トライのラルフ♂は8歳。
生まれつきの心臓病(リバース動脈管開存症)を抱えているけれど、病気に負けずに元気に遊んでいる。
おもちゃとルークが大好き♪

ルーク&ラルフの応援をヨロシクお願いしますー☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ワンコ (45)
ルーク☆ (44)
ラルフ☆ (67)
ひとりごと (27)
山歩き (16)
ウクレレ (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。