FC2ブログ
topimage

2019-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魚眼レンズ風~ラルフ - 2012.09.14 Fri

カメラの魚眼レンズ風撮影モードで撮ったラルフ♪

ブサイクな顔がたまらん(#^.^#)
IMG_0920.jpg
IMG_0918.jpg

ホントはこんな顔だぜぇ~~~
IMG_0917.jpg
良い男だろぉ~~~(*^。^*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

大丈夫、いつみてもラルフはキュートだよwww
アイス棒に興味を示さないのがルークっぽいし、大好きなのがラルフっぽい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アタシの中ではルークはCOOLなイケメン系、ラルフはCuteなカワイイ系★

RIEママさん~

ルークはCOOLなイケメン系、ラルフはCuteなカワイイ系★ ウレシイわぁ~~~(*^。^*)

魚眼レンズ風をもうチョット使いこなして、面白写真を撮ります!!

魚眼でかなりの垂れ目に見えてたぜぇ~

tonyさん~

ホントだ!
上がり目も可愛い垂れ目になってたぜぇぇ~~~(笑)

rinさ~ん、ごぶさたです。山登りに絶好の季節ですねー。みんなどうしてるかな~?

ご心配をおかけしました!

kumaさん~

ご心配をおかけしてしまいました!
ルーク&ラルフはとても元気です(#^.^#)

私の事情で、ブログをサボっちゃったの(^_^;)

今日から復活するので、また遊びに来てね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://papinoho.blog.fc2.com/tb.php/153-30be6f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルーク&ラルフは元気いっぱいだよぉ~(*^。^*) «  | BLOG TOP |  » アイス棒!よこせよぉ~~~ byラルフ

プロフィール

rin

Author:rin
パピヨン☆ルーク&パピヨン☆ラルフとrinがのほほんと過ごす日々の話です~

茶白のルーク♂は13歳。
タンパク漏出性腎症(膜性腎症)の闘病生活中。
食べることが大好き♪

トライのラルフ♂は8歳。
生まれつきの心臓病(リバース動脈管開存症)を抱えているけれど、病気に負けずに元気に遊んでいる。
おもちゃとルークが大好き♪

ルーク&ラルフの応援をヨロシクお願いしますー☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ワンコ (45)
ルーク☆ (44)
ラルフ☆ (67)
ひとりごと (27)
山歩き (16)
ウクレレ (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。