FC2ブログ
topimage

2019-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラルフ・心雑音の変化あり - 2012.11.09 Fri

今日はラルフのホームドクター受診日。
毎回ドキドキしながら順番待ちをしている。

いつも『変わりないですね~』って言ってくれるのに、今日は引っかかった(@_@。
心雑音が前回と変化したとの事。

動脈管を行き来する血量が変わったらしい。

肺高血圧で肺動脈から動脈への血流が多かったけど、均衡を保った血流となっている感じの音との事。
でも、心拍数他、全身状態は安定しているので、様子観察となった~

変わらず元気なラルフ♪
でも、少しずつ身体の中は変化しつつあるのだね(>_<)

今日も元気にオモチャをブンブンしたり、強風に舞い飛ぶ枯葉を見て、窓から『ワンワン』って大騒ぎしてる。
ウッドデッキに舞う落ち葉はラルフの大好物だ(笑)
IMG_1800.jpg

頑張っていこうなぁ~~~(^O^)/
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ラルフ 応援してるで!

tonyさん~
ありがとう(^o^)/
ラルフは変わらず元気に過ごしています(*^^*)
落ち葉の季節は落ち着かせるのに苦労だよ…(・・;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://papinoho.blog.fc2.com/tb.php/156-de494fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプー後のルークはフワフワ~♪ «  | BLOG TOP |  » ラルフの震えの原因は・・・

プロフィール

rin

Author:rin
パピヨン☆ルーク&パピヨン☆ラルフとrinがのほほんと過ごす日々の話です~

茶白のルーク♂は13歳。
タンパク漏出性腎症(膜性腎症)の闘病生活中。
食べることが大好き♪

トライのラルフ♂は8歳。
生まれつきの心臓病(リバース動脈管開存症)を抱えているけれど、病気に負けずに元気に遊んでいる。
おもちゃとルークが大好き♪

ルーク&ラルフの応援をヨロシクお願いしますー☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ワンコ (45)
ルーク☆ (44)
ラルフ☆ (67)
ひとりごと (27)
山歩き (16)
ウクレレ (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。