FC2ブログ
topimage

2019-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラルフ・ヘマト値落ち着いているよ~♪ - 2012.11.24 Sat

今日はラルフのホームドクター受診日。

土曜日は混むので11時を過ぎてから向かったけれど、ヤッパ混雑(@_@;)
想定待ち時間1時間を越して、1時間40分ほど待っての受診。
重篤な子が多いようだったので、獣医さんも気を抜く事が出来ずに大変だなぁ~~~

結果~
ヘマト値:56と変わらず\(^o^)/

ヘマト値60になっちゃったのは、ナゼだったのだろう…
ヤッパ『暑さ』が要因と考えるしか無し。
心臓の肥大&肺高血圧が進行したのは明らかだけど、薬を増量した訳ではなく数値が下がった。
気候&気温が、闘病犬には大きく作用する要因ということか…

これからは寒さ対策に気を配らなくちゃね!!!

現在のラルフは・・・
IMG_1846.jpg
IMG_1850.jpg
IMG_1858.jpg
IMG_1859.jpg

な~んにも変わることなく(とてもウレシイ事です♪)のほほ~ん.。o○と過ごしているよ~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

数値よくてよかったです。ラルフくんの匂いが漂ってきそうないい写真~。くんくんくん~

kumaさん~

ありがとうございます(*^^*)
ヒヤヒヤしながら検査結果待ちをしているので、結果が良くて、思わず笑顔になっちゃいました(^o^)v

ちなみにラルフの体臭は香ばしくて好き(笑)

すっかりご無沙汰です。
↓ルークちゃんお誕生日だったんですね♪
10歳おめでとー!!
パピヨンちゃんっていつまでもパピーちゃんみたいに見えるのは
私だけかしら~。ぜんぜんシニアに見えませんことよ!!
来夢も一時尿タンパクが出てるときがありました。
うんうん。そのとき来夢も比重が1.04以上でしたよ~
高めに出てるので何かしら原因があるんだろうなとは思ってましたが
なにせ他に同じような症状の仔がいなくて。。
ルークちゃんも数値は数値ですが落ち着いているようで安心しました。
ラルちゃんも頑張ってますね!
来夢もときどきオエってやってますよ^^;
でも、今のところチアノーゼにもならず、耐えてます(笑)
肺動脈圧は100mmHg越えなんですけどね。
お互いこのまま薬も増えず、頑張ってもらいたいですね♪
なにも変わることなくのほほ~ん!
これが一番理想ですね(〃▽〃)

えこりん♪さん~

ありがとう(*^_^*)

来夢ちゃんも落ち着いて過ごしている様で、何よりです~♪♪♪
お互い低空飛行ながら、安定して飛行してくれるようにサポート頑張りましょう(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://papinoho.blog.fc2.com/tb.php/162-95cfbdd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルークはお暑いのがお好き♪ «  | BLOG TOP |  » 見よ!超絶的な左手(笑)byラルフ

プロフィール

rin

Author:rin
パピヨン☆ルーク&パピヨン☆ラルフとrinがのほほんと過ごす日々の話です~

茶白のルーク♂は13歳。
タンパク漏出性腎症(膜性腎症)の闘病生活中。
食べることが大好き♪

トライのラルフ♂は8歳。
生まれつきの心臓病(リバース動脈管開存症)を抱えているけれど、病気に負けずに元気に遊んでいる。
おもちゃとルークが大好き♪

ルーク&ラルフの応援をヨロシクお願いしますー☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ワンコ (45)
ルーク☆ (44)
ラルフ☆ (67)
ひとりごと (27)
山歩き (16)
ウクレレ (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。