FC2ブログ
topimage

2019-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルークはお暑いのがお好き♪ - 2012.11.27 Tue

IMG_2058.jpg
以前にも書いた事があるけれど、ルークは布団の中が大好きだ!

特に布団乾燥機を使用中の布団はたまらないらしい(^_^;)
だから、布団乾燥機を使っている時は、その部屋に入れない様にしている。

しかし、今朝・・・
ラルフはリビングに居るのにルークが居ない!
自分のハウスにもクレートにも居ない!!
『ルーク~』って呼んでも来ない。。。

『あ”っ??』って布団乾燥中の部屋へ行って『ルーク!』って呼んでも出てこない。
暖かい空気で膨らんでいる布団に、怪しい出っ張りは無いけど・・・・・

布団をはいでみたら、やっぱり居た(@_@;)
どれだけの時間、入っていたのか不明だけれど、ルークの身体はホッカホカになって『ハァハァ・・・・・』って暑そうだ。

アホだねぇ~~~(・。・;

暑ければ出てくればいいのにね(^_^;)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
コメントありがとうございました!
なるほど、茶×白の仔がルークちゃんなのですね。
ステキな偶然で嬉しいです。
記事もちょっと遡って拝見させていただきましたー。
ラルフちゃんもルークちゃんも可愛いーーー❤
しかし、布団乾燥機ってかなり熱いですよね?
ずっと入ってて大丈夫なの?(笑)
ワンコにも「こだわり」があって時々理解できないけど、
可愛いから何でもOKになっちゃうわ~。
またきますのでこれから宜しくお願いしますネ☆

おお~、ルーク姉さんとrinさんがお友だちになってる(^-^)

ゆきちゃんもおふとんの中に入るの大好きです。なみちゃんは一切入らないな~。ほんと個性がありますねぇ。ラルフくんはどうですか?

ルークねえさん~

いらっしゃい~~~(^O^)/

ルークの布団もぐりフェチは、けっこう迷惑なのよぉ~
夜中に私の布団に潜りこむとき、口をペロペロしてわざわざ起こして、掛け布団を開けさせて入り込むの(^_^;)
そして暑くなって『ハァハァ・・・』言いながら出てくる。

絶対『ドM』(笑)

kumaさん~

ラルフは布団の上が好き♪
性格が違うように、好きな物事もさまざまだよね~

その違いが、また愛おしい(*^_^*)

rinさん、ご無沙汰してしまってすみません。
ルークくんもラルフくんも症状が落ち着いているようでよかったです。
暑かった夏も終わり・・いつの間にか寒さが身にしみる師走になるんですよね(汗)

うちの3わんもお布団の中が大好きですよ。
息苦しくないのか?って心配するほど潜って姿を見せませんもん(苦笑)

きょんさん~

おかげさまでルーク&ラルフは落ち着いて過ごしています~(#^.^#)
冬らしく、群馬は空っ風の季節に突入し始めました(^_^;)

『息苦しくないのか?』>そうそう!!!
布団の中は酸素が少ないと思うのに、何で潜っていられるのだろう??
ワンコの七不思議の一つです~^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://papinoho.blog.fc2.com/tb.php/163-798ad466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私の癒しの時間~♪ «  | BLOG TOP |  » ラルフ・ヘマト値落ち着いているよ~♪

プロフィール

rin

Author:rin
パピヨン☆ルーク&パピヨン☆ラルフとrinがのほほんと過ごす日々の話です~

茶白のルーク♂は13歳。
タンパク漏出性腎症(膜性腎症)の闘病生活中。
食べることが大好き♪

トライのラルフ♂は8歳。
生まれつきの心臓病(リバース動脈管開存症)を抱えているけれど、病気に負けずに元気に遊んでいる。
おもちゃとルークが大好き♪

ルーク&ラルフの応援をヨロシクお願いしますー☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ワンコ (45)
ルーク☆ (44)
ラルフ☆ (67)
ひとりごと (27)
山歩き (16)
ウクレレ (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。