FC2ブログ
topimage

2019-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーク&ラルフは仲良しさん~♪ - 2012.12.21 Fri

IMG_2269.jpg
前回アップの内容の『ラルフの不調』は、スッカリ全快だ(^◇^)

火曜日に病院受診して帰ってきてから、20分ほど経った辺りからクレートから出てきて伏せていたり、『オモチャ取って!!』って要求したりと、ラルフらしくなってきた♪
でも、何が原因かが明確にならなかったので、火曜日は安静に過ごさせた。

水曜日は…

もう、ラルフらしいヤンチャ状態が復活\(^o^)/
ウレシイ♪やら、叱る為に大声で低音を出すので喉が痛いやら(--〆)

それでも、ラルフは『静かにしている事』にチョット慣れたのか!?
ルークに寄り添って甘えている事が多い(^^♪

ルークも『なんか体調が悪そうだったから心配したぞ!側に居ても許してやるよォ~』って感じで優しい(#^.^#)

水曜日からは100%いつものラルフだ!

今日はホームドクター受診日だったの。
火曜日は心拍数がメッチャ高かったのだけど、今日はいつも通り落ち着いていた♪
ホームドクターも『良かったぁ~一過性だったね♪』とホッとしていた。

全くお騒がせだよ。。。

ウ〇チがぶら下がっただけで震えた事があるラルフ。
今回の原因はハッキリしないけれど、膝が痛かった可能性高いと思っている。
ナゼなら、当日の夜、主人が帰宅した時に騒いで『ギャン!!』って悲鳴をあげた。
スグにクレートに逃げ込んで、やっぱり震えていたの。

結果、心臓の不調じゃ無さそうなので、年末年始は緊張せずに過ごせそうだね~
とりあえず、大きな変化無し!だ(#^.^#)

ルークも
IMG_2271.jpg
ラルフも
IMG_2270.jpg
平和に眠っている姿が愛おしい~~~(*^。^*)
こんな時間が、永く、なが~く続きますように!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ラルフくん、全快してよかった!心配したよ~。フダンやんちゃだと、普通におとなしくしてるだけでも心配ですもんね。震えてたりしたらもう大変!

うちのなみちゃんも、最近ハウスからちっとも出てきません。最初は心配したけど、ただ寒いからベッドでぬくぬくしたいだけらしい、、、。

寄り添ってて暖かそう。仲良しですね。

kumaさん~

なみちゃんは寒がりだね!
このクリスマス寒波は堪えているのでは??
ハウスの中は暖かいもん、ぬくぬくしたいわなぁ~(笑)

ラルフはスッカリ元気です(*^。^*)

耳毛を引っ張っちゃっただけでも『キャン!!(>_<)』って悲鳴をあげる奴なので、どこから本気で辛いのかが解りづらい(゜_゜)
心臓の状態は良くないので楽観は出来ないので、ラルフの『痛いの!辛いの!rin!!僕を観て~~~』パフォーマンスには、『?』って思いながらも付き合います~(笑)

雪倉さん~

このところ、以前よりも仲良しなのです!!
お互いの体温が暖かいから、くっついている方が居心地良い事がようやく理解出来たのかも(笑)
寄り添って寝ている様子を観ると、癒されます~(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://papinoho.blog.fc2.com/tb.php/167-aaec0ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリークリスマス☆ «  | BLOG TOP |  » ラルフ・不調。。。

プロフィール

rin

Author:rin
パピヨン☆ルーク&パピヨン☆ラルフとrinがのほほんと過ごす日々の話です~

茶白のルーク♂は13歳。
タンパク漏出性腎症(膜性腎症)の闘病生活中。
食べることが大好き♪

トライのラルフ♂は8歳。
生まれつきの心臓病(リバース動脈管開存症)を抱えているけれど、病気に負けずに元気に遊んでいる。
おもちゃとルークが大好き♪

ルーク&ラルフの応援をヨロシクお願いしますー☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ワンコ (45)
ルーク☆ (44)
ラルフ☆ (67)
ひとりごと (27)
山歩き (16)
ウクレレ (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。