FC2ブログ
topimage

2019-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーク・新たな不安・・・ - 2013.01.15 Tue

8日はルークの麻布大学病院受診日だった~
タンパクが漏出しているけど、ルークなりに安定の範囲だったので2カ月ぶりの受診。

DSC_0069-(2).jpg
途中立ち寄った高坂で、RIEママファミリーとバッタリ会ったり♪
ルークもお出かけにワクワクしっぱなしだ(#^.^#)

検査の結果。。。
想定外の話し(>_<)

・タンパクの漏出は相変わらず多いけど、血中のタンパク&アルブミンは落ち着いている♪
・高めだったPHが下がっている&糖が尿から出ていることで、糖尿病の可能性が・・・
・エコーの結果、脾臓に3ミリの白い影発見。

今回の結果だけでは診断出来ないので、一ヶ月後の受診で、一歩深めた検査をする事に。

脾臓の陰に関しては『加齢によるものか否か。。。』との事。
お願い!!!
これ以上、ルークを苦しめる病気ではありませんように!!!!!!

私が不安になっちゃって、今日までブログにアップ出来なかったの。
でも、どんな病気にも負けないよ(^O^)/

ルーク&ラルフは、いつもと全く変わらず大騒ぎして、私に叱られている(笑)
今はルーク&ラルフに苦痛は無くて、遊びたくてウズウズしている♪♪♪

元気出して、ルーク&ラルフと一緒の時間を楽しむよ\(^o^)/
一番愛おしい時間だもの(^_-)-☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

rinさん、それは不安でしたね。心配は尽きないですが、ルークくんが元気そうにしていることが一番です。取りあえず1ヶ月は楽しく過ごせるといいですね。だいじょぶ!だいじょぶ!

ルークちゃん、心配ですね。
でも元気があるみたいで安心しました。
どうか、次の結果は…なんともありませんように。
頑張って下さいね☆

kumaさん~

いつも応援をありがとう!
本当に心強いです(#^.^#)

不安は尽きないけれど、私が落ち込んでいるとルーク&ラルフが不安になっちゃうので、相変わらず元気に叱っています(笑)

ルーク&ラルフにパワーを送って下さいね(^_-)-☆

ルークねえさん~

ありがとうございます!!
ルーク&ラルフと一緒に、毎日を元気に過ごします~(#^.^#)
落ち込んでもプラスにならないから、笑顔笑顔(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://papinoho.blog.fc2.com/tb.php/171-63264583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホームドクター受診で~ «  | BLOG TOP |  » ラルフ・右膝関節脱臼しやすくなっている・・・

プロフィール

rin

Author:rin
パピヨン☆ルーク&パピヨン☆ラルフとrinがのほほんと過ごす日々の話です~

茶白のルーク♂は13歳。
タンパク漏出性腎症(膜性腎症)の闘病生活中。
食べることが大好き♪

トライのラルフ♂は8歳。
生まれつきの心臓病(リバース動脈管開存症)を抱えているけれど、病気に負けずに元気に遊んでいる。
おもちゃとルークが大好き♪

ルーク&ラルフの応援をヨロシクお願いしますー☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ワンコ (45)
ルーク☆ (44)
ラルフ☆ (67)
ひとりごと (27)
山歩き (16)
ウクレレ (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。