FC2ブログ
topimage

2019-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラルフ・耳毛が右足に巻きついて動けず - 2013.01.29 Tue

今朝、私が起きてもラルフがハウスから出てこない。
『なんか調子が悪いのか!?』って思いながら覗くと・・・

不自然な格好!
右足が不自然に前に出ていて、ラルフは動かない。
舐めた耳毛をクルクルと右足首に巻きつけて、絡みついた耳毛がほどけずにいたのだ。
IMG_2443.jpg
焦って写したから、状況解りにくかったね(^^ゞ

今回2回目なので、前回よりは落ち着いて、でも震えているラルフが可哀そうで急いで耳毛をカット!
IMG_2444.jpg

右足の膝脱臼を心配したけれど、大丈夫だった♪
ようやく動けるようになってホッとしたのか、ハウスから出てプルプルして猛ダッシュ~
かなり怖かったみたいで、今日は一日興奮気味だ(^_^;)

自慢の耳毛はカットされて…
IMG_2447.jpg
短くしたら、クルクル天然パーマだった~!

人間同様、毛が長いと天パーが伸びるんだね(笑)

2回目ということもあり、主人は『耳毛をバッサリとワカメちゃんカットしちゃえ~』との意見。

でも・・・
ラルフの唯一のチャームポイントを切っちゃうの?\(◎o◎)/!
勇気なく、平穏に過ごせる事を願うばかりです(^_^;)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

声あげて笑いました!またやっちゃったのね~。あーかわい~。

kumaさん~

やっちゃいました(^_^;)

本人は『どうして右足が動かなくなっちゃったの?』って怖かったと思うけれど、2回目になると笑えます~
主人断言の『耳毛はバッサリ切っちゃえ!』は実行出来ないけれど(^^ゞ
アホな事しちゃうのがラルフらしくてLOVEです^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://papinoho.blog.fc2.com/tb.php/174-4ec8c44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラルフ・ヘマト値安定中~♪ «  | BLOG TOP |  » ラルフ♪

プロフィール

rin

Author:rin
パピヨン☆ルーク&パピヨン☆ラルフとrinがのほほんと過ごす日々の話です~

茶白のルーク♂は13歳。
タンパク漏出性腎症(膜性腎症)の闘病生活中。
食べることが大好き♪

トライのラルフ♂は8歳。
生まれつきの心臓病(リバース動脈管開存症)を抱えているけれど、病気に負けずに元気に遊んでいる。
おもちゃとルークが大好き♪

ルーク&ラルフの応援をヨロシクお願いしますー☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ワンコ (45)
ルーク☆ (44)
ラルフ☆ (67)
ひとりごと (27)
山歩き (16)
ウクレレ (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。