FC2ブログ
topimage

2019-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラルフ・ヘマト値安定中~♪ - 2013.02.02 Sat

昨日はラルフのホームドクター受診日。
IMG_1103.jpg

ヘマト値56♪と落ち着いている\(^o^)/

獣医さんも私も『ホォ~ッ』としました(笑)

採血の時、ラルフには珍しく『何かするのか!?』って警戒していた。
疑心暗鬼な表情に笑っちゃったけど、緊張したのかなぁ…

動物病院から帰ってきて10分後に、水分の嘔吐(・。・;
大人になってから、初めての嘔吐だ\(◎o◎)/!

でも、元気いっぱいなので様子観察。

食欲&ウ〇チは、相変わらず良い♪
立ち居振る舞いも、いつものラルフ~

とりあえず、嘔吐に関しては心配なさそうだ(#^.^#)

ホント『ラルフなりの安定してくれていて、ありがとう!』のみです♪♪♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

良かったですね。愛くるしい表情なので抱きしめたい思いです。

ラルフ君、いつもなら病院で警戒しないの?
エライなー。
うちの長男トトは一番の怖がりで大袈裟なので羨ましいです~。

そうですよね。
「そのコなりに安定してくれている」
それが一番嬉しいことですね。
その状態が少しでも長く続くように、ワタシ達は頑張らなくちゃ。

それにしても…
足に毛が絡まって動けないってwww
なんてカワイイことをしてくれるんでしょう(*^。^*)
イヤ、本人は必死だったとは思いますが、なんだか愛おしくなるエピソードでした。

雪倉さん~

ありがとうございます♪
ラルフは『どうしたら僕に注目してくれるか』を日々考えて生活しているらしく(笑)ポイントは外しません!
こんな表情&甘え声に振り回されっぱなしデス(^^ゞ

totobokuさん~

耳毛絡み事件は防ぎようがなくて・・・
耳毛をクルクルとよって足首に巻きつけているので、解けないのです~

ラルフも『ヤバッッ』って思ったに違いないけれど、今さら独力では解けなかったんですね(笑)
アホやん(^_^;)

病院は通い慣れた場所なので、いつもはサラッとしているのですが、今回は珍しく警戒していました。
先生がいつもと違う匂いでもしたのかな??

ラルフはかなり面白いキャラしていますよぉ~(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://papinoho.blog.fc2.com/tb.php/175-9092f17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルーク・懸案事項クリア♪♪♪ «  | BLOG TOP |  » ラルフ・耳毛が右足に巻きついて動けず

プロフィール

rin

Author:rin
パピヨン☆ルーク&パピヨン☆ラルフとrinがのほほんと過ごす日々の話です~

茶白のルーク♂は13歳。
タンパク漏出性腎症(膜性腎症)の闘病生活中。
食べることが大好き♪

トライのラルフ♂は8歳。
生まれつきの心臓病(リバース動脈管開存症)を抱えているけれど、病気に負けずに元気に遊んでいる。
おもちゃとルークが大好き♪

ルーク&ラルフの応援をヨロシクお願いしますー☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ワンコ (45)
ルーク☆ (44)
ラルフ☆ (67)
ひとりごと (27)
山歩き (16)
ウクレレ (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。