FC2ブログ
topimage

2019-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木の名前解らないけど、春だよぉ~♪♪♪ - 2013.03.28 Thu

毎年、この花が咲くと春を感じる(#^.^#)
木の名前を教えて頂いたのだけど、スッカリ忘却の彼方(^^ゞ
コブシ??モクレン???

ルーク&ラルフの春写真をパチッ~
DSC_0114.jpg
DSC_0123.jpg
お散歩道の景色が色づくと、チョット遠出したくなるなぁ~(*^。^*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

rinさん、長い間ご無沙汰してしまいました(泣)
父を見送り・・最近満中陰も済ませることができました。
さてそろそろ本格的にネット復帰を~って思ってましたが・・現在陸が闘病中です(泣)

ルークくん、ラルフくん・・元気そうでなによりです。
いつの間にか春がやってきましたもんね~。
ウキウキ暖かい日は元気にお散歩も楽しいですよね。

きょんさん~

お父様を亡くされたとのこと。
ご心痛お察しします。

私は両親とも他界しましたが、何年経っても悲しみと付き合っています。
でも、乗り越えて行きましょうね(^O^)/
子供が悲しんでいて、心配しない親は居ないもの~
ガンバレ!!!

りくちゃんが不調の様子。
ブログを拝見しましたが、腫瘍が良性である事のみ願っています!!

ルークは今のところ安定♪
ラルフは少しずつ心臓の状態が悪くなってきているのが現状ですが(>_<)オモチャをブンブン振りながら(笑)ラルフなりに元気に過ごしてくれています(#^.^#)

春だもの♪
陽射しが暖かい日のお散歩を楽しみましょう~(*^。^*)

おひさしぶりです!よい季節になってきましたね~。
お花キレイ~。モクレンにしては小ぶりだからこぶしかな?それにしても見事!気分が上がりますねっ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://papinoho.blog.fc2.com/tb.php/182-293b74ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラルフ不調 «  | BLOG TOP |  » ラルフ・あれが欲しい!!!

プロフィール

rin

Author:rin
パピヨン☆ルーク&パピヨン☆ラルフとrinがのほほんと過ごす日々の話です~

茶白のルーク♂は13歳。
タンパク漏出性腎症(膜性腎症)の闘病生活中。
食べることが大好き♪

トライのラルフ♂は8歳。
生まれつきの心臓病(リバース動脈管開存症)を抱えているけれど、病気に負けずに元気に遊んでいる。
おもちゃとルークが大好き♪

ルーク&ラルフの応援をヨロシクお願いしますー☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ワンコ (45)
ルーク☆ (44)
ラルフ☆ (67)
ひとりごと (27)
山歩き (16)
ウクレレ (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。