FC2ブログ
topimage

2019-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優しいルークは、ラルフに寄り添ってくれてます♪ - 2013.06.30 Sun

ラルフの体調悪化に伴って、私はラルフの対応に追われていた。

ラルフにかかりきりになっている私に対して、ルークなりに『僕はrinが大好きだよ!!』って、私の口にペロペロするが止まらなくなってたり、ラルフと病院へ向かうたびに大騒ぎして意志表示をしていた。

でも、一日おきにホームドクターへ向かう3~4回目くらいだろうか。。。
『ルークん~T先生の所に行くんだよ~~~ラルフが調子悪いから、お医者さんに診てもらいに行くの!』と、毎回説明をしているのだけど、この日はスグに鳴きやんだ。

この日から、ラルフをクレートに入れるとヤッパリ騒ぐけれど、同じ説明で静かになってくれるように♪(玄関を出る時に吠える事は時々あるよ)

この頃から、さほど好きでは無い(と思われる)ラルフに寄り添ってくれるように~~~
IMG_3831.jpg
IMG_3843_20130630160203.jpg
優しいルークに、私もラルフも本当に助けてもらっている\(^o^)/

でも、神経使いすぎて、自分の病気の悪化に繋がりませんように!!
ルークの身体も、私には大切なんだよぉ~~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

rinさん~しばらくブログお休みでどうしてるんだろうって思っていました。

ラルフくん・・いっぱいエールを送ります・・。
rinさんも体調崩されませんように・・。

でもそんな中優しいルークくんがラルフくんにぴったり寄り添って・・。
なんて可愛いんだろうって思っちゃいました。
2枚とも本当にいい写真ですね。

きょんさん~

ありがとうございます(#^.^#)

ラルフは『ルークLOVE』なので、傍に来てもらえて喜んでいます(笑)
私もルーク&ラルフが穏やかに過ごしている姿を見て、癒されています(*^。^*)

最高のツーショットが2枚も!スクリーンショットをとってしまいました!

kumaさん~

ルーク&ラルフが並んでいるショットは、もうタマリマセン~^m^
ナゼか同じ方向を見て、同じように尻尾を湾曲させ(笑)

仲がさほど良くない様に思えるけれど、実は兄弟のように繋がってんだなぁ~~~って感動(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://papinoho.blog.fc2.com/tb.php/187-1b7ca435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラルフ☆落ち着いているよォ~~♪ «  | BLOG TOP |  » 抗がん剤2回服用しての血液検査

プロフィール

rin

Author:rin
パピヨン☆ルーク&パピヨン☆ラルフとrinがのほほんと過ごす日々の話です~

茶白のルーク♂は13歳。
タンパク漏出性腎症(膜性腎症)の闘病生活中。
食べることが大好き♪

トライのラルフ♂は8歳。
生まれつきの心臓病(リバース動脈管開存症)を抱えているけれど、病気に負けずに元気に遊んでいる。
おもちゃとルークが大好き♪

ルーク&ラルフの応援をヨロシクお願いしますー☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ワンコ (45)
ルーク☆ (44)
ラルフ☆ (67)
ひとりごと (27)
山歩き (16)
ウクレレ (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。