FC2ブログ
topimage

2019-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラルフ☆落ち着いているよォ~~♪ - 2013.07.08 Mon

おかげさまでラルフは元気だよ♪♪♪
IMG_3870_20130708172614.jpg

ハイドロキシウレアを服用して2週間になろうとしている。
2週間の服用後に、麻布大学動物病院の循環器科の藤井先生に報告予定。

前回の検査、7月3日の検査結果が
・白血球5200/UL
・ヘマトグリット58.6%
と、少し白血球が下がっていた事が気になっていた。
獣医さんは『たぶん、変動の範囲だと思うけれど~~~』って言っていたけど、私はドキドキだ(@_@;)

麻布大学病院に報告する前に、期間が短いけれど、今日も血液検査をしてきた。
結果~
・白血球5900/UL
・ヘマトグリット58.0%
白血球は上がっていたし、ホームドクターの見解通り変動の範囲だったみたい(*^_^*)

ヘマトグリットの数値が安定してくれている事は(理由無いけど)確信していた。
でも、白血球の数値が、ホントに怖かったの。

白血球数値が下がっていないのに、お散歩で地面に降ろす事をためらっちゃっていた(^^ゞ

でも、今の所は白血球が下がっていない!
という事は『ハイドロキシウレアの服用を続けられる』『お散歩に行っても、感染の可能性が無い』ということだ\(^o^)/

ラルフの身体!!
頑張ってくれて、本当にありがとう(*^。^*)
一緒に頑張るよぉ~~~(^O^)/
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいぞ!ラルフ!
ナイスあくび顔。おひげの感じがたまらなーい!

kumaさん~

ありがとう(#^.^#)
ハイドロキシウレアで調整が出来て行けそうなので、かなりウレシイです♪

この一ヶ月、安静に過ごせるように、ひたすら甘やかしていたら、スッカリ威張りん坊主になっちゃいました(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://papinoho.blog.fc2.com/tb.php/188-80717db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラルフ・ハイドロキシウレアを減薬して様子観察中~ «  | BLOG TOP |  » 優しいルークは、ラルフに寄り添ってくれてます♪

プロフィール

rin

Author:rin
パピヨン☆ルーク&パピヨン☆ラルフとrinがのほほんと過ごす日々の話です~

茶白のルーク♂は13歳。
タンパク漏出性腎症(膜性腎症)の闘病生活中。
食べることが大好き♪

トライのラルフ♂は8歳。
生まれつきの心臓病(リバース動脈管開存症)を抱えているけれど、病気に負けずに元気に遊んでいる。
おもちゃとルークが大好き♪

ルーク&ラルフの応援をヨロシクお願いしますー☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ワンコ (45)
ルーク☆ (44)
ラルフ☆ (67)
ひとりごと (27)
山歩き (16)
ウクレレ (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。