FC2ブログ
topimage

2019-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラルフ・ハイドロキシウレアを減薬して様子観察中~ - 2013.07.17 Wed

IMG_3124_20130717185635.jpg
7月9日から、今まで30mgだったハイドロキシウレアを、半分の15mgに減薬している。

麻布大学動物病院のF先生は『薬は少ないにこしたことがないので、半量に減薬して様子を見て下さい』とのことだった。
抗がん剤を減らせるなら、それにこしたことは無い。

ホームドクターに相談しに行ったら『白血球が減る事は無いし、ヘマトグリット値が上がる可能性だけだから、観察していってもらって、様子がおかしければスグに診察。安定しているなら、お薬を取りに行く予定日(この日から10日後)で良いヨ~』とのこと。

今のところ、安定している様に見える。

『ん??』って思ったのは、今日は朝からテンションが高い~
ミョーに『キュ~…キュ~…』って鳴きながら、手でカリカリしてみたり涙目で見つめてきたり。

調子が悪い用には見えないので、この2カ月間、甘やかしてきた結果、自分の欲求をぶつけてくるようになっちゃったんだと解釈(゜_゜)

明後日が受診日。
ヘマトグリット値が60を切ってくれていますように!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://papinoho.blog.fc2.com/tb.php/189-ecaeae84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラルフ☆ハイドロキシウレア減薬していけそう♪♪♪ «  | BLOG TOP |  » ラルフ☆落ち着いているよォ~~♪

プロフィール

rin

Author:rin
パピヨン☆ルーク&パピヨン☆ラルフとrinがのほほんと過ごす日々の話です~

茶白のルーク♂は13歳。
タンパク漏出性腎症(膜性腎症)の闘病生活中。
食べることが大好き♪

トライのラルフ♂は8歳。
生まれつきの心臓病(リバース動脈管開存症)を抱えているけれど、病気に負けずに元気に遊んでいる。
おもちゃとルークが大好き♪

ルーク&ラルフの応援をヨロシクお願いしますー☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ワンコ (45)
ルーク☆ (44)
ラルフ☆ (67)
ひとりごと (27)
山歩き (16)
ウクレレ (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。