FC2ブログ
topimage

2019-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラルフ・ヘマト値上がっちゃった(>_<) - 2013.08.30 Fri

8月の17日~21日まで、ホームドクターの夏休みだった。
重ねて、私は北アルプスへ2泊3日予定。

不安定なラルフのヘマト値なので、16日に瀉血&補液をしてもらったの。
結果、この2週間は安定している様に見えたの!
で、今日の検査結果。。。

DSC_0052.jpg


ヘマトグリットは64~65(T_T)
幸い、白血球は6100と安定していた。

瀉血直後のヘマト値を検査していないけれど、経験上、一旦下がって上がってきている事は間違いなし。

毎日、ハイドロキシウレア(抗がん剤)を飲ませるべきなのか、定期的に瀉血&補液をして行くべきなのか…
どちらもリスクが伴うので、選択を誤りたくない状況。

また、来週検査して対策を考える事に。

ガンバレ!!ラルフ!!!

楽観出来る状況ではない。
でも、毎日を元気に過ごして、私に甘えて、ルークに甘えているラルフが愛しくて仕方が無いの(*^。^*)

この幸せな時間が、ずっと、ずっ~と続きますように!!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://papinoho.blog.fc2.com/tb.php/193-8a3513c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラルフの不調により、サボっていたブログを再開 «  | BLOG TOP |  » ラルフ☆成犬になって初めての嘔吐(>_

プロフィール

rin

Author:rin
パピヨン☆ルーク&パピヨン☆ラルフとrinがのほほんと過ごす日々の話です~

茶白のルーク♂は13歳。
タンパク漏出性腎症(膜性腎症)の闘病生活中。
食べることが大好き♪

トライのラルフ♂は8歳。
生まれつきの心臓病(リバース動脈管開存症)を抱えているけれど、病気に負けずに元気に遊んでいる。
おもちゃとルークが大好き♪

ルーク&ラルフの応援をヨロシクお願いしますー☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ワンコ (45)
ルーク☆ (44)
ラルフ☆ (67)
ひとりごと (27)
山歩き (16)
ウクレレ (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。