FC2ブログ
topimage

2019-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラルフ・少し落ち着きました♪ - 2016.02.20 Sat

IMG_0370.jpg
2月14日には、本当に最後を迎える心の準備をせざるを得なかった。
でも!!!

【15日】
・下痢。
・少~しだけど、食べてくれた。
・夜間、肩で呼吸をする。苦しいのか、あちこちに移動(慣れていない酸素ハウスに入れっぱなしに出来ず、入れたり出したり)
【16日】
・下痢気味。
・水の嘔吐。
・ささみだけ積極的に食べてくれた。
・夜間、肩で呼吸をする様子あり。あちこちに移動(酸素ハウスに入れたり出したり)
【17日】
・心音が少し落ち着いた♪
・昨日よりも少しだけ食べられる量が増えた。
・夜間の呼吸が少し落ち着いた。
【18日】
・良いうんち♪
・分割食にしているのだけど、好きなものは積極的に食べるようになった。
・夜間の呼吸が安定♪
【19日】
・朝、嘔吐した→心臓の為ではない。胃酸を抑える注射。
・お昼過ぎに朝ご飯分を食べさせたら、本気で食べてくれた。
・腎臓サポート(缶)にお肉を混ぜたら、自発的に食べてくれた。
【20日】
・落ち着いているので、今後は様子を見ながらの通院で良いとの事♪♪♪(最長26日の受診でも良いって)

外を眺める余裕も出てきたよ!
IMG_0369.jpg
食欲が少しでも戻ってくれるように、落ちた体重が少しでも戻ってくれるように、サポート頑張るよ~~~

私にとっては目まぐるしい&眠れない一週間。
でも、ラルフが一番辛かったんだよね(/ω\)

よく頑張りました(^o^)/

生命力の強いラルフ♪
一緒に穏やかに&穏やかに過ごしていこうねー☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://papinoho.blog.fc2.com/tb.php/214-f074af36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラルフ・9歳になりました♪ «  | BLOG TOP |  » ラルフ・病状悪化~酸素ハウスをレンタル

プロフィール

rin

Author:rin
パピヨン☆ルーク&パピヨン☆ラルフとrinがのほほんと過ごす日々の話です~

茶白のルーク♂は13歳。
タンパク漏出性腎症(膜性腎症)の闘病生活中。
食べることが大好き♪

トライのラルフ♂は8歳。
生まれつきの心臓病(リバース動脈管開存症)を抱えているけれど、病気に負けずに元気に遊んでいる。
おもちゃとルークが大好き♪

ルーク&ラルフの応援をヨロシクお願いしますー☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ワンコ (45)
ルーク☆ (44)
ラルフ☆ (67)
ひとりごと (27)
山歩き (16)
ウクレレ (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。