FC2ブログ
topimage

2019-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラルフ・ちょい不調かな~ - 2011.07.07 Thu

IMG_3237.jpg
先週末、思い切り室内を走った時&ミョーに興奮しちゃった時に、何時もよりも舌のチアノーゼが強かった。
かなり紫色になったのでビックリ!!

鼓動の様子を看てみると、少し強い鼓動に感じたけれど、何時も通りに落ち着かせると直ぐに落ち着く。
チアノーゼも直ぐに収まった。

病院へ連れて行くべきか考えたけれど、土曜日に病院で診てもらったばかりだ。
ヘマトが上がったのか??って思ったけれど、食欲&ウンチ&行動に変化は無いので様子を看る事に。

その後、特に変調は見られない。

節電対策の為に、例年よりもエアコンを入れる時間が少なくなっている。
ハァハァするほど我慢はさせていないけれど、1~2℃設定温度を上げている。
その影響か・・・とも考えられる。

全国民が節電に励んでいるのに申し訳ない気持ちと、ルーク&ラルフの為に例年通りにしたいと思う気持ちに揺れる今日この頃だ。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ラルフとルークのためなら、東北のみなさんも理解してくれます!

そのぶんゆきなみに我慢させとく!

kumaさん>
ありがと!
『いつもと変わらない環境』って病気持ちには大事なんだなぁ~って勉強になったよ。
温度設定を上げていたのを1℃だけ戻しました。

yukiちゃん&namiちゃんも熱中症には気をつけて、たくさん夏のお出かけして楽しんでねー☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://papinoho.blog.fc2.com/tb.php/23-525912cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まりちゃんが虹の橋へ «  | BLOG TOP |  » ケリンチョ♪

プロフィール

rin

Author:rin
パピヨン☆ルーク&パピヨン☆ラルフとrinがのほほんと過ごす日々の話です~

茶白のルーク♂は13歳。
タンパク漏出性腎症(膜性腎症)の闘病生活中。
食べることが大好き♪

トライのラルフ♂は8歳。
生まれつきの心臓病(リバース動脈管開存症)を抱えているけれど、病気に負けずに元気に遊んでいる。
おもちゃとルークが大好き♪

ルーク&ラルフの応援をヨロシクお願いしますー☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ワンコ (45)
ルーク☆ (44)
ラルフ☆ (67)
ひとりごと (27)
山歩き (16)
ウクレレ (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。