FC2ブログ
topimage

2019-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーク・検査結果良好♪ - 2011.07.12 Tue

IMG_3323.jpg
今日は麻布大学病院の受診日。
5月の検査で、総タンパクが4.7に下がっていたので、今回もっと下がっているかも・・・と心配しながら待合室で待っていた。

結果。
尿からのタンパク漏出は300以上~これは仕方がない。
総タンパク5.1!ギリ正常値だ♪♪
アルブミンは変わらず2.6♪♪♪
今回も薬はお休みして様子をみる事に~

薬を止めて8ヶ月を過ぎた。
ルークの身体がギリギリ安定を保とうとしてくれている。
すっごいなぁ~~~(#^.^#)

このまま安定していってくれますように!!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご無沙汰してます。
ルーク君良かったですね、大体調子を見れば想像は出来ても毎月はやり検査結果が出るまではドキドキしますね。
ウィットも投薬無しで半年が過ぎましたが、ギリギリのアルブミンをキープし続けています。
ありがたいことですね!今年も容赦なく猛暑になりそうです、お互い暑さ対策工夫しながら乗り切りましょうね!

るーくぅ~!!

元気な顔でなにより
またまた長距離運転おつかれさまです

ルーク君、経過が良くて本当によかったです。暑い中、大学までの通院も大変だったと思います。以前は、rinさんと大学病院でお会いする偶然があったりしてなんて想像した時もありました。そんな機会がなくなり残念です。まりのこと、色々と相談にのって頂き家族皆感謝しています。まだ涙がでますが、虹の橋でまりが幸せであることを信じて乗り越えようと思います。ルーク君・ラルフ君・rinさんをこれからも応援していますね!

ウィットぱぱさん>

お久しぶりです~!!
ウィット君も安定している様で嬉しいです(#^.^#)

検査は毎回ドキドキ。
暑さに負けず、お互い頑張りましょう!!!

tonyさん>
ありがとう♪

昨日は八王子バイパスの無料実験が終わった事を知らず、対人のゲートを抜けようとして『STOP!!』と止められました(^^ゞ
それ以外は無事に運転(*^^)v

ルークを乗せているので安全運転です~

もえさん>
ありがとう!!!
お辛いのにコメントをありがとうございます。

大学病院で>同じく!
パピヨンちゃんが居ないかなぁ~て、待合室を見ていました。
私も寂しくて仕方がありません。

ルークもラルフも、今日を精いっぱい元気に過ごしてくれています。
毎日『悪化しているサインかも。。。』ってヒヤヒヤする事はたえませんが、精いっぱいサポートして行きます!
どうぞ、これからもヨロシクねー☆

まりちゃんが虹の橋で穏やかに過ごしている事を祈るとともに、もえさんが一日も早く笑顔になれますように願っています!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://papinoho.blog.fc2.com/tb.php/27-a4405747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とにかく暑い。。。だから水分補給! «  | BLOG TOP |  » 夏が来た♪お散歩も楽しい~

プロフィール

rin

Author:rin
パピヨン☆ルーク&パピヨン☆ラルフとrinがのほほんと過ごす日々の話です~

茶白のルーク♂は13歳。
タンパク漏出性腎症(膜性腎症)の闘病生活中。
食べることが大好き♪

トライのラルフ♂は8歳。
生まれつきの心臓病(リバース動脈管開存症)を抱えているけれど、病気に負けずに元気に遊んでいる。
おもちゃとルークが大好き♪

ルーク&ラルフの応援をヨロシクお願いしますー☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ワンコ (45)
ルーク☆ (44)
ラルフ☆ (67)
ひとりごと (27)
山歩き (16)
ウクレレ (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。