FC2ブログ
topimage

2019-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キジだ!! - 2011.08.04 Thu

IMG_1209.jpg
今朝、隣の畑に大きな生き物を発見!

何だ~??って良く見たら雉だ!!
網戸越しに撮ったのでチョット霞んで見えるけれど、雉でしょう~?

ルーク&ラルフのお散歩途中で雉夫婦を見かけた事はあるけれど、家に居ながら雉を見られるとは(^^ゞ
さすがにビックリした。

どんだけ田舎なのよ(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うちも庭に雉がでてきます、
そしてyukiが狂ったように。。

千葉県なんですけどね〜

マジで!??
我が家から比べたら都会なのにね!
雉ってけっこうポピュラーなのかなぁ~~~?

桃太郎さんでしか会えない鳥だと思っていたのに、今日はビックリ×2だわ(#^.^#)

ウチの方なんて・・・

普通にニホンカモシカがゴミステーションでごみ漁りしてたんだから!!(爆)
道路脇にひょっこり顔出してるニホンカモシカに驚いて、オカマ掘りそうになったこともあるし^^;

あ、電化製品が壊れたときはまず購入店に連絡→購入店からメーカーに連絡が行く→メーカーから連絡が入るってステップ踏んだ方が対応よかったりするよ。
何度も電化製品壊れてるウチが言うんだから間違いないです(;´д`)トホホ

RIEママさん>
カモシカ(笑)
四万や六合で見た事があるけれど、ゴミステーションに来るとは!!
山度では完敗だよ^m^

電化製品>最初は購入店に連絡をするのが基本なのね~
今日、修理の方がみえて、本体は見た目には問題ない(私が体当たりしたり、ヒネリをくわえたりした形跡は無しという事)を確認したの。
『修理を・・・』と言い出したので『これを修理してもらっても、もう2万円の損害を経験しちゃったから怖くて物を入れられないので交換して欲しい』と伝えたの。
そしたら『Haierにこの旨を伝えて相談します』と帰っていった。
しばらく冷凍庫無しの生活。

以前同様、冷蔵庫付属の冷凍庫に入る範囲で、ルーク&ラルフのお肉を買わなくちゃ(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://papinoho.blog.fc2.com/tb.php/35-18c41bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕だって考えているのだbyルーク «  | BLOG TOP |  » 冷凍庫の物が全部溶けてた!!

プロフィール

rin

Author:rin
パピヨン☆ルーク&パピヨン☆ラルフとrinがのほほんと過ごす日々の話です~

茶白のルーク♂は13歳。
タンパク漏出性腎症(膜性腎症)の闘病生活中。
食べることが大好き♪

トライのラルフ♂は8歳。
生まれつきの心臓病(リバース動脈管開存症)を抱えているけれど、病気に負けずに元気に遊んでいる。
おもちゃとルークが大好き♪

ルーク&ラルフの応援をヨロシクお願いしますー☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ワンコ (45)
ルーク☆ (44)
ラルフ☆ (67)
ひとりごと (27)
山歩き (16)
ウクレレ (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。