FC2ブログ
topimage

2019-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『山ブログ』開設したのに・・・ - 2011.08.19 Fri

今年こそ!!
南アルプスとか北アルプスへ行く予定だった。
だから『のほほん山歩き』を開設したのに~~~

春から股関節痛が進行し、6月にはルーク&ラルフのお散歩時にも痛む足をかばいながら歩いていた。
週末ごとの悪天候&地域の役員になり用事が入っちゃった&足の痛みで遠征は断念。

整体の先生にも『もうチョット良くなるまで、山は我慢した方が・・・』と言われていた。

でも、16日・火曜日に友人と黒檜山に登って(またまた黒檜・参照)ガマンしていた『登りたい欲求』に火がついた!!

たかだか1時間強の登りでも股関節が痛くなっちゃった。
久しぶりの山歩きだから、息が上がる事、足が上がりにくい事・・・
継続して鍛えていないから、体力&筋力の衰えが素直に反応として現れる。
でも、キツイのに気持ち良い~~~
友人に『もろMジャン!!』と言われながら登ったくらい(笑)

足の為には山歩きは我慢した方が良いのだけど、県内の山くらい行っとかなくちゃ!!ってガマン出来なくなった。
だから、お天気に恵まれれば『日光白根』『尾瀬ヶ原』『至仏山』へは行くぞ~~~
同行の皆さん!ヨロシクねー☆

今年はメンテナンスの年になっちゃったけど、来年はアルプス&富士山の年に出来るように、メンテナンスも頑張るよ\(^o^)/
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://papinoho.blog.fc2.com/tb.php/40-acbfcda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

泳げないワンコがいる!? «  | BLOG TOP |  » 夏だね~食べていい??

プロフィール

rin

Author:rin
パピヨン☆ルーク&パピヨン☆ラルフとrinがのほほんと過ごす日々の話です~

茶白のルーク♂は13歳。
タンパク漏出性腎症(膜性腎症)の闘病生活中。
食べることが大好き♪

トライのラルフ♂は8歳。
生まれつきの心臓病(リバース動脈管開存症)を抱えているけれど、病気に負けずに元気に遊んでいる。
おもちゃとルークが大好き♪

ルーク&ラルフの応援をヨロシクお願いしますー☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ワンコ (45)
ルーク☆ (44)
ラルフ☆ (67)
ひとりごと (27)
山歩き (16)
ウクレレ (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。