FC2ブログ
topimage

2019-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームドクター受診日 - 2011.09.27 Tue

IMG_3686.jpg
今朝も秋晴れの群馬県!
朝のお散歩では、ルークのテンションがミョーに高かった~
気温は涼しく&日射しが暖か、楽しくなっちゃったみたいだ。

今日はルーク&ラルフのホームドクター受診日。
ルークもラルフも問題なく、健やかに過ごしてくれているみたいでホッとした(#^.^#)

この所、rinはお山に目が行っちゃっているので(^^ゞサインを見逃していたら・・・ってチョット自信が無かったの。
良かったヨ~♪♪♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ラルフくんもルークくんも好調でよかった!

お母さんが山をエンジョイして楽しく過ごしていれば、みんなもうれしいさ!これからさらによいシーズンですねー。

kumaさん~
ありがとう!!
「また、山の恰好している(--〆)」って思っているのだろうけれど、親孝行なルーク&ラルフなので、体調安定していてくれているの♪♪
これから、紅葉の季節~kuma家も秋の彩をぜひ楽しんでみてねー☆

お久しぶりです。
rinさんもルーク君・ラルフ君も元気そうでうれしいです。
ホームドクターの結果も良く本当に良かったですね!

早いもでまりが亡くなって三カ月になります。まだ寂しくて辛い毎日
です。まりに会いたい。抱きしめたい。苦しくてどうしたらよいのか?
仕方のないこととわかりつつ、気持ちの整理がつかずにいます。
でも少しずつ、またまりとのような素敵な出会いが会ったらいいなとも
思えるようになりつつあります。

紅葉の美しい季節で山歩きの楽しい時ですが、足の痛みが悪化しない
よう無理しないで下さいね!

私の住まい、茨城県水戸市は春の偕楽園が有名です。広い公園もあり
ルーク君やラルフ君も気持ち良く散歩できると思います。
今はまだ震災の影響で修繕工事の所もありますが、機会があれば是非
遊びに来て下さいね!

もえさん!

お元気ですか?
まりちゃんが旅立って、もう3カ月なのですね。。。
まりちゃんももえさんに会いたいと思っているだろうし、でも、もえさんに幸せに笑っていて欲しいと思っていますよ!!
虹の橋からもえさんの笑顔を観ていると信じています~

偕楽園>北関東道が開通したおかげで茨城県がとても近くなったので(#^.^#)ゆっくりと行ってみたいです♪
もえさんも機会があったら、群馬にいらしてくださいね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://papinoho.blog.fc2.com/tb.php/56-c1e57791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

榛名山・相馬山で歩いてきた~ «  | BLOG TOP |  » 至仏山に行ってきた~また山の事でスマン。。。

プロフィール

rin

Author:rin
パピヨン☆ルーク&パピヨン☆ラルフとrinがのほほんと過ごす日々の話です~

茶白のルーク♂は13歳。
タンパク漏出性腎症(膜性腎症)の闘病生活中。
食べることが大好き♪

トライのラルフ♂は8歳。
生まれつきの心臓病(リバース動脈管開存症)を抱えているけれど、病気に負けずに元気に遊んでいる。
おもちゃとルークが大好き♪

ルーク&ラルフの応援をヨロシクお願いしますー☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ワンコ (45)
ルーク☆ (44)
ラルフ☆ (67)
ひとりごと (27)
山歩き (16)
ウクレレ (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。