FC2ブログ
topimage

2019-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーク・麻布大学病院&寄り道♪長瀞 - 2011.11.08 Tue

今日はルークの麻布大学病院受診日。
10月29日のホームドクターでの尿検査でストラバイト結晶がキラキラと散っていた&3本ほど爪の変色があったので、チョイとドキドキの待合室での時間だった。

結果『落ち着いていますね~♪』とのこと~(*^。^*)
ホッとしたよ♪♪♪
ストラバイト結晶は少し散っているけど対処をしなければならない程では無いとの事。
爪の変色は様子をみる事に。

総タンパクは4.6と低い。
アルブミンも2.5とギリギリだ(^_^;)
でも、安定の範囲内・・・
少しくらいの変化に一喜一憂しない事!だね~

ラルフは主人に任せているので、検査結果が良ければ寄り道をしようと考えていた。
そういえば、今年は海を見ていない!!
海無し県在住&山にばっか行っているんだもん~当たり前か(^^ゞ

鎌倉~湘南方面まで脚を伸ばそうかなぁ~なんて考えたけど、帰りの時間帯が帰宅渋滞の時間にぶつかるので、寝不足の私が安全運転で神奈川から群馬まで運転出来るか不安。。。
ということで、ルーク大好き長瀞の岩畳へ向かう事にした~
DSC_0073.jpg
平日にもかかわらず、岩畳は観光客がたくさん!
のびのびとお散歩をさせられると思ったのだけどね~残念!
でも、久しぶりの岩畳にハイテンション(#^.^#)
DSC_0084.jpg
久しぶりのパトロールに余念がなかった(笑)
DSC_0045-(2).jpg

病院で超緊張した後&タンパクがたくさん漏出している為か、何時もよりも早くお疲れモード。
もっとユックリしてくるつもりだったけど、1時間強で帰ってきた~
今度は長瀞のみのお出かけにしようね~

帰ってきて爆睡しているから、やっぱ疲れすぎたかな。。。ゴメン!!
明日は身体を休めようね~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ルークくん数値落ち着いててよかったです!
お母さんと二人きりで長瀞いいねぇ~
岩場をパトロールのルークくん、かっこいいー

kumaさん~

久しぶりにルーク&私でお出かけして、私が癒されたよ(笑)
付き合わされたルークは『だから!病院だけで疲れてるっつーに(--〆)』って言いたかったかも(^^ゞ
岩場大好きなルークなので、また行っちゃうよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://papinoho.blog.fc2.com/tb.php/73-96501671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝からzzz・・・ «  | BLOG TOP |  » 谷川岳・11月5日

プロフィール

rin

Author:rin
パピヨン☆ルーク&パピヨン☆ラルフとrinがのほほんと過ごす日々の話です~

茶白のルーク♂は13歳。
タンパク漏出性腎症(膜性腎症)の闘病生活中。
食べることが大好き♪

トライのラルフ♂は8歳。
生まれつきの心臓病(リバース動脈管開存症)を抱えているけれど、病気に負けずに元気に遊んでいる。
おもちゃとルークが大好き♪

ルーク&ラルフの応援をヨロシクお願いしますー☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ワンコ (45)
ルーク☆ (44)
ラルフ☆ (67)
ひとりごと (27)
山歩き (16)
ウクレレ (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。