FC2ブログ
topimage

2019-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラルフ・ホームドクター受診&チョイ困った・・・ - 2011.11.29 Tue

IMG_3593.jpg
今日はラルフのホームドクター受診日。
ルークのストラバイトは気になっているけど、麻布大学受診から3週間しか経っていないので1週間程後に行く事に。

今日は心拍、とても安定していた♪
雑音も気にならなかったとの事(#^.^#)

寒くなって、ラルフには負担がかかっちゃう・・・って心配していたのでホッとしたよ~~~

でも、体調と別の気がかりが・・・

昨日、麻布大学病院から電話があり『ラルフ君のお薬が、今までのルートで入手できなくなり、金額が2.5倍くらいになる可能性が』との事。
ひゃぁぁぁ~~~~~\(◎o◎)/!

ラルフのお薬はチョット特殊で、なかなか獣医さんには入手しにくいお薬。
なので、今までも獣医さん含め、周りの皆さんにお世話になりながら投薬してきたのだ。

ラルフにとって、無くてはならないお薬。
高額になっても切らすことは出来ないけど、2.5倍になった場合にルークの免疫抑制剤が再開すると、ルークのお薬+ラルフのお薬で主人のお小遣いを軽~く上回っちゃう(゜o゜)

ホームドクターにも入手経路を相談してきたけど、一番楽ちんルートの大学病院処方がどうか超高額になりませんように!!

やっぱり2.5倍のお薬になった時は・・・
山グッズ購入を諦めます(>_<)
トホホ。。。(ToT)/~~~



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://papinoho.blog.fc2.com/tb.php/81-6d494be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いぬのきもち☆掲載 «  | BLOG TOP |  » 掃部ヶ岳・11月27日

プロフィール

rin

Author:rin
パピヨン☆ルーク&パピヨン☆ラルフとrinがのほほんと過ごす日々の話です~

茶白のルーク♂は13歳。
タンパク漏出性腎症(膜性腎症)の闘病生活中。
食べることが大好き♪

トライのラルフ♂は8歳。
生まれつきの心臓病(リバース動脈管開存症)を抱えているけれど、病気に負けずに元気に遊んでいる。
おもちゃとルークが大好き♪

ルーク&ラルフの応援をヨロシクお願いしますー☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ワンコ (45)
ルーク☆ (44)
ラルフ☆ (67)
ひとりごと (27)
山歩き (16)
ウクレレ (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。