FC2ブログ
topimage

2019-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラルフ・ブロワー大好き♪ - 2011.12.21 Wed

ラルフはカメラの『ブロワー(我が家語シュコシュコ)』がとにかく大好きだ。

あまりに興奮するので、年に数回しか遊ばせてあげないのだけど、シュコシュコを格納している扉を開けると『キュウ~ン♪キュウ~ン♪♪』と煩くて仕方がない。

『ワンコはスグに忘れちゃう~』なんて嘘だ!
とにかく、好きな物や好きな場所&好きなワンコや人の事は1年以上経っても本当に忘れない!

でもって、シュコシュコを目の前にしたラルフは独占したくて興奮MAX~
IMG_1740.jpg
IMG_1741.jpg
IMG_1742.jpg
取ろうとすると『何にも無いよ~~~』っとアピールして隠す(笑)
IMG_1743.jpg
IMG_4231.jpg
『何処にいったらシュコシュコ取られないかなぁ~』って右往左往して落ち着かん(*^_^*)
IMG_4233.jpg
IMG_4234.jpg
IMG_4235.jpg
結局、興奮しすぎちゃうので『ドロップ』のコマンドで放して終了^m^

何時もの場所に仕舞うと、その前から離れないくらい『シュコシュコ大好き♪』なのだ~
次回、遊べるのはお正月かなぁ(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

え。
壊さないで遊べるんですか!
スゴイなぁ…
ワタシは最年少の黒いコに2個ほど破壊されてます。
ラテックス製のオモチャ大好きなコにはたまらんのでしょうね(^_^;)

totobokuさん~

ホント『たまらん~♪♪♪』って感じです(笑)

壊すまで遊ばせた事が無い・・・って所なのですが(興奮しすぎちゃって、舌がチアノーゼっちゃうので)、大好きなぬいぐるみたちが壊された事は無いので、たぶん壊せないのでしょうね(*^_^*)

しかし、他のオモチャに無い魅力があるらしいブロワー!
何処が魅力なのか教えて欲しいヨ~~~(笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://papinoho.blog.fc2.com/tb.php/87-e87886b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

古い話題ですが(^^ゞ僕達のクリスマス♪ «  | BLOG TOP |  » 栃木県古賀志山・12月18日

プロフィール

rin

Author:rin
パピヨン☆ルーク&パピヨン☆ラルフとrinがのほほんと過ごす日々の話です~

茶白のルーク♂は13歳。
タンパク漏出性腎症(膜性腎症)の闘病生活中。
食べることが大好き♪

トライのラルフ♂は8歳。
生まれつきの心臓病(リバース動脈管開存症)を抱えているけれど、病気に負けずに元気に遊んでいる。
おもちゃとルークが大好き♪

ルーク&ラルフの応援をヨロシクお願いしますー☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ワンコ (45)
ルーク☆ (44)
ラルフ☆ (67)
ひとりごと (27)
山歩き (16)
ウクレレ (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。